SSブログ

15,000円⇒2,000円で体験 フェイシャル・ボディ [エステ]

そろそろ水着や薄着の季節になってきましたね。

この時期って薄着だからぽっこりお腹が目立つんですよね。

私なんか電車で妊婦さんに間違われて席を譲って頂いたことありますもん(ーー)

行為は嬉しいのですが、ただのぽっこりお腹・・・。

恥ずかしくて「ただのぽっこりお腹です」とは言えず

そのまま妊婦のふりしました。


そのあとも腹筋して痩せようとするも3日坊主。


そんな時に目をつけたのがエステ♪


本日ご紹介するのが、

全国にあって大手だけど

一人一人の体質や悩みに合わせてケアをしてくれます。

私がうけるなら ”ウエストくびれメイク” だな(笑)


ボディコースとフェイシャルコースの2種類あって


フェイシャルコースなら

小顔からホワイトニングまで

色々あります。


どちらのコースも本来15,000円もする豪華なコース。

それが体験だと2,000円で済みます。

お得にきれいになりましょう。

ただし体験コースは1回限りですよ!




詳細は公式サイトで確認してくださいね。
公式サイトハートアンドビューティ









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。