SSブログ

【九州野菜王国】お試しセット 体内から綺麗に  [野菜]

【九州野菜王国】お試しセット 





九州の安全安心なお野菜10品と卵6個のセット!

くまモンの熊本県を中心に九州の野菜が届きます。

熊本県でしか収穫されない野菜も入ってます。


しっかり産地が分かって、更に放射能検査までしてくれる気の配りよう。


安心してビタミンたっぷりのお野菜を頂けます。


体内からキレイに♪

美は一日にしてならずですね。



ということで、届いたのがこちら

九州野菜王国.jpg

九州の卵.jpg


取り立ての野菜をすぐに発送してくれているだけあって
どれも新鮮で葉物が瑞々しくシャキシャキしていて美味しかった(><)

卵も黄身がぷっくりしていて私の好きな濃いオレンジ色でした☆

やっぱりスーパーで売っているものとは違いますね!


時期によって届く野菜が変わります。
こちらで今の時期は何が届くか確認して下さい(^^)⇒今の時期はこの野菜たち




レシピもちゃんと同封されているので
料理に自信がなくても大丈夫!



さらに野菜一覧表(案内書)も同梱されていて
生産者がきちんと明記されています。
どこで誰が作ったかわかるって安心ですよね。
栽培管理表までつけてくれるこだわりぶりです!



昨年出産した友人とこの前お茶したんですよ。
そしたら食べ物の放射能汚染をすごく気にしていて

そんな話を聞いたら私も心配になってきて
スーパーで注意深く産地を見ていたら、
POPには愛媛産って書いてあるのに商品出してるダンボールは
茨城産とか、

福島産のバラ売りきゅうりが大量に売れ残っているな~と思ってたら
翌日3本パックで北海道産になってたり。
昨日の福島きゅうりはどこにも見当たらず・・・どこいったんだ???

なんてこともあり、最近気にしておりました。


九州野菜王国は放射能検査もされていて
きちんと放射能検査結果も同梱してくれます。


安心の九州産野菜でもこうしてしっかり検査してくれるって
断然スーパーより信頼できますよね。


重い野菜を自宅の玄関まで運んでくれるのもポイント高い♪


今なら500円OFFだしお試しセットで
どんなもんか1度試してみてはどうでしょう?



詳細は公式サイトでどうぞ!
↓    ↓    ↓
九州野菜王国の大変お得なお試し野菜セット(送料無料!)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。