SSブログ

ビエナゼリーライブラリー サトエリのゼリーダイエット [食べるダイエット]

佐藤江梨子(サトエリ)も絶賛の
ゼリーダイエット「ビエナゼリーライブラリー」





数々の雑誌でも紹介された置き換えダイエット♪
サトエリのような完璧なボディは無理でも少しは近づきたい!

一食だけゼリーダイットにしてあとは普通の食事を摂るだけでOKです!

私は朝とお昼はしっかり食べて
夜だけゼリーダイエットにしています。

これだと夕食も作らなくていいし
その分他のことに時間を使えるしで一石二鳥です☆

なによりも楽チン(笑)
牛乳か豆乳を混ぜれば即出来上がり♪
グ~タラな私には向いているダイエットです。


1食分がたった約150kcalだから
お昼に油ものとか食べれたので苦痛もなかったです。



サトエリ.jpg

味が6種類なのも
飽きずに続けられたポイントでした(^^)



詳細は公式サイトで確認して下さい
↓    ↓    ↓
>>ビエナゼリーではじめる。楽勝置き換えダイエット♪<<









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。