SSブログ

どろあわわ 泡で洗顔♪豆乳石鹸 [スキンケアお試しセット]

どろあわわ





前から気になっている洗顔料が
この豆乳石鹸どろあわわ



顔をこすって洗うとシワやタルミの原因になるから
洗顔は泡でしないとダメだと雑誌で見てからというもの
ずっとこのどろあわわが気になってます。


今はドラックストアで買ってきた洗顔料に
洗顔ネットを使って頑張って泡立てるも
たいした泡にならず結局こすって洗ってしまったり、

結局無理に泡立てようと通常の3倍くらいの量を使ったり
するもんだからすごい消費量。


それならこの泡どろろを使った方が経済的な気がしてきました。

年齢に合う上質なものを使いたいですよね☆



この泡で洗ったら気持ちいいんだろうな~。
あわどろろ.jpg

この泡の上に10円玉を置くと2時間も沈まないらしいです。
すごい弾力!


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に
ってキャッチフレーズも気になる(笑)

リピーターも多いみたいだし
ちょっと半年だけでも試してみようかな(^^)


公式サイトはこちら
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。