SSブログ

豆乳クッキーダイエット [食べるダイエット]

豆乳クッキーといえば
代替えダイエットの定番ですよね

以前、勤務していた会社の女性陣で大流行りでした。
みんなランチの代わりに食べていて、

私も1つ食後のおやつ代わり(笑)に頂きましたが、
あら、美味しい♪

当時は豆乳ってまずいもんだと思って
食わず嫌いだったのですが、
美味しさにビックリ。



豆乳クッキーダイエット


1食分づつ個包装されていて
お弁当の代わりに1つカバンに入れて
簡単に持ち歩けるのも便利ですよね。

小腹が空いた時用の
ちょっとしたつまみにもなるし
低カロリーですぐ手軽に食べられるのが
豆乳クッキーの強みですね。

よく考えられてるわ~と
一人関心してました(笑)

毎月届けてくれる定期便だと大量に保管しなくていいし
新鮮な豆乳クッキーが届くのが嬉しいですね。

いつの間にか
モンドセレクション金賞受賞してるんですね(笑)
詳細は⇒≪目標-4kgダイエット!≫大反響の体験談はコチラ












共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。