SSブログ

アクアクレンジングローション 琉球メイク落し [基礎化粧品]

メイク落しって何を使っていますか?

オイルやジェル系のアイメイクまでディープに落しますみたいなものを
使っていませんか?

濡れた手・顔にも使えますってやつ。
あれ便利ですよね。

私もずっとその手のタイプを使っていました(^^)


でもあれって強い洗浄剤が使われていて
洗浄力が強すぎると肌に必要な皮脂まで落として
しまうそうです。


その結果、肌が乾燥しやすくなったり
肌トラブルを引き起こしやすくなるそうです。


つい楽だらからって使っていると
知らず知らず肌へダメージを与えているんですね。

怖い・・・。

そこでもっと肌に優しく、しっかりメイクを落とせるものはないかと
見つけてきたのが琉球「アクアクレンジングローション」




これは拭き取りタイプのメイク落としなので最初は手間に感じると思います。
でもその手間が肌にとっては大事なこと☆

慣れると手間に感じなくなるから不思議(^^)

乾燥肌で何をやってもダメって方、
一度思い切ってメイク落しを変えてみるのもいいですね♪

まずは公式サイトで詳細を確認して下さいね↓
このクレンジング、正直めんどくさい。でも2本目買っちゃいました












共通テーマ:美容
ネクタイおせち料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。