SSブログ

男性専門の脱毛サロン ヒゲや男性のVIO [エステ]

男性専門の脱毛サロン ヒゲや男性のVIOなど。



最近男性でも基礎化粧品を使ったり

エステに行く人が本当に増えたみたいですね。


私の男友達が最近とうとうエステデビューしました。

肌パックエステとヒゲの脱毛らしいです。

最初聞いた時、正直ちょっとびっくりしました。

でも、男性もきれいに越したことはありませんよね(^^)






ここだと男性専用だし、

施術スタッフの男女指名が可能で

完全予約制の完全個室なので他の人と顔を合わせるなんてこともないから

恥ずかしがり屋の人にはもってこいです。

口コミを見ているとしつこい勧誘もしないみたいだし、

友人に教えてあげようと思います。


彼が行ったところは女性客が多くて

結構ジロジロ見られて恥ずかしかったらしいです(^^;)

詳細はこちらで確認して下さい↓
公式サイト⇒男性専門の脱毛サロン ヴィオ












共通テーマ:美容
今年の漢字マグカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。