SSブログ

赤西仁 ロスに引越し? [雑談]

赤西仁さんがロスでの新居を探し中らしい。

なんでも、

現在、赤西とメイサは子供のために選んだ新居、都内の高級住宅街にある低層マンションで暮らす。広いリビングのある150平米以上の3LDKだ。家賃は60万円ほどのラグジュアリーな部屋だが、ここで家族3人水入らずの穏やかな日を過ごすことは数えるほどしかないという。


20代のカップルで家賃60万円って、
売れっ子芸能人は凄いですな。


メイサさんはドラマや映画などオファーは殺到しているそうで
アメリカと日本で別居生活になるとか。













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。