SSブログ

薔薇とジャスミンの香福 バラ口臭サプリ [体臭・口臭対策]

薔薇とジャスミンの香福 バラ口臭サプリ


知ってますか?
女性でも加齢臭ってするんですよ。

でも体臭なら香水でなんとかごまかせても

口臭までは無理ですよね。


しかも自分の臭いって自分では分からない(><)



知人・友人の吐息が気になったことがある?かって
アンケートに90%以上の人が『はい』と答えたそうです。

そして、それを本人に伝えたか?の問いに
80%以上の人がNO!
つまりに口臭を感じても本人には直接
言えないってことですね。



ひええええええーーーーー



もしかしたら私も・・・・・・・。


気になる方は1日1粒でいいので
サプリで対策した方がいいみたいですね。



しゃべる度にバラの良い香りがするって
それだけで女子力UP↑ですね☆

このサプリ人気です☆
もしかして、私、におう?








共通テーマ:美容
無料ゲームムズカシイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。